ゆずの本棚

和書・洋書の書評やおすすめの本を紹介しています!

2022-06-07から1日間の記事一覧

今野敏『転迷(隠蔽捜査4)』あらすじ・レビュー

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です! 今回は、今野敏さんの『転迷』という作品をご紹介します。 本の概要 ・ISBN: 4101321590・出版年:2014年・出版元:新潮社・ジャンル:警察小説、ミステリ、サスペンス・ページ数:426ページ…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(9)英語テストPearson PTE Home A2受験について

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回は英語テストPearson PTE Home A2受験というテーマで記事を書きます。 ※内容は2022年のものです。あくまで一個人の経験談であることをご理解の上、…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(8)カバーレターテンプレート【コピペ可】

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回は私たちが自分で作り、申請にも使用したカバーレター(英語)をご紹介します。私や夫の名前、具体的な日時等の個人情報部分は空欄にしておりますの…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(7)参考ウェブサイト/ページ・ブログ全10をご紹介

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回は参考ウェブサイト/ページ・ブログというテーマで記事を書きます。 ※内容は2022年のものです。あくまで一個人の経験談であることをご理解の上、参…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(6)疑問点・気になったことと私の対応策(Q&A)

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回は疑問点・気になったことと私の対応策というテーマで記事を書きます。 ※内容は2022年のものです。あくまで一個人の経験談であることをご理解の上、…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(5)かかった費用について

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回はかかった費用というテーマで記事を書きます。 ※内容は2022年のものです。あくまで一個人の経験談であることをご理解の上、参考としてお読みくださ…

2022年イギリス配偶者ビザ更新(4)ビザセンター訪問【小さなトラブルがありました……】

みなさん、こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 イギリス配偶者ビザ更新の手続きについて、今回はビザセンター訪問というテーマで記事を書きます。 ※内容は2022年のものです。あくまで一個人の経験談であることをご理解の上、参考としてお読みく…