ゆずの本棚

和書・洋書の書評やおすすめの本を紹介しています!

【低価格で高品質!】DMM英会話で英語を学ぶメリットやレッスンの特徴をご紹介!

こんにちは!

みなさんは、普段英語をどのように勉強していますか?このご時世、なかなか旅行や外出がしにくいなか、おすすめの英語学習の方法がオンライン英会話レッスンです。そして、数あるレッスンのなかでも特におすすめなのが、【DMM英会話】です!

この記事では、DMM英会話の特徴やメリットをご紹介します!

 

 

f:id:yuzubook:20210627195755j:plain

1.DMM英会話とは?

DMM英会話とは、DMM.comが運営するオンライン英会話レッスンです。低価格であらゆる国の先生のレッスンが受けられることで人気のサービスです。

 

登録はこちらから↓

 

2.DMM英会話の特徴

様々な特徴がありますが、何といってもその手軽さが人気です。他の英会話レッスンと比べても低価格ですし、インターネットでレッスンを受けるため、時間と場所を選ばず、忙しい方にもぴったりです。24時間365日いつでもご自身の好きな時・空いているときにレッスンを受けることができます!

 

3.DMM英会話で学ぶメリット

レッスン価格の低さや自由度の高さはもちろん利用者としてはメリットですが、それに加えて、講師の出身国・地域の豊富さもメリットのひとつです。DMM英会話では、世界133か国、10,000人以上の講師が在籍しており(2021年6月時点)、自分の学習タイプや予算にあった講師を選ぶことができます。

 

また、低価格であることから続けやすく、毎日レッスンを受けてもそれほど大きな負担にはなりません。毎日のこつこつとした積み重ね、継続が大事な英語学習において、これは大きなメリットではないでしょうか。

 

授業は、レッスン専用システム「Eikaiwa Live」を使って行われるため、Skypeをインストールする必要もありません。Skypeで個人情報を知られてしまう心配もありません。

 

4.よくある質問

レッスンではどんなことができる?

自分で話したいこと、勉強したいテーマなどがあればそれを講師に伝えて、一緒に練習することができます。何も決まっていない、という方も安心。DMMには豊富なオリジナル教材がそろっているので、それらを使ったレッスンでもOKです!

 

レッスン料金の支払い方法は?

料金の支払いは、「クレジットカード」または「DMMポイント」ですることができます。

 

5.無料体験レッスン受付中!

学習者にとってメリットばかりのDMM英会話では、無料体験レッスンを受けることができます!ぜひ、以下のリンクからレッスンを予約してみてくださいね!

 

 

以上です。学習者にとってメリットばかりのDMM英会話。ぜひ、うまく活用して、ご自分の英語力を伸ばしてくださいね!