雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2023年1月5日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

以前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は「【巨大跳び箱】こんな高いの誰が跳べるん!?」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 


・ストとヒカキンさんのコラボを思い出す企画!
・8段で様子見したいじゅんたくんかわいい
・まさかのじゅんたくん失敗!
・2回目成功!
・ピンクVS赤(笑)
・続くパス(笑)
・痛そうなしげちゃん
・まさかの流星くん12段!立っちゃう(笑)
・はまちゃん綺麗!そしてのんちゃんの頭なでなで!
・跳びすぎな神ちゃん!でもきれい
・ラウールくんの高さ(笑)
・クリームパンの手(笑)
・跳び箱につっこむ王(笑)
・痛いはまちゃん!!!
・落ちてないなら一安心(笑)
・タマメモリー(笑)
・マーメイド神ちゃん
・しげちゃんすごい!
・もてない降り方(笑)
・しげちゃんおめでとう!
・怪我なくてよかった!
・次回つっこみカルタ!