ゆずの本棚

和書・洋書の書評やおすすめの本を紹介しています!

【PV(UU)数で報酬が入る】Topview(トップビュー)で記事を書こう!在宅ワーク・ライター副業におすすめ

こんにちは!

 

今回は、ライターが記事を書いて報酬を得ることができる、Topview(トップビュー)というブログ形式のウェブメディアをご紹介します!

 

 

記事を書いて報酬がもらえる!Topviewの登録はこちらから:

topview.jp

 

f:id:yuzubook:20210221191503j:plain

Topview(トップビュー)とは?

TOPVIEW は2021年1月にスタートした、PVに応じて永続的に報酬を受け取ることができる「ブログ形式のWEBメディア」です(以上、Topview公式記事より引用)。比較的新しく登場したメディアですが、実際に見てみると、様々なジャンルのライターさんが記事を書いていらっしゃいます。人気ライターさんや、人気の記事が出てくれば出てくるほど、メディア自体も成長していくのではないかと思っています。

 

ライターにとってメリットばかり

Topviewで記事を書くことは、ライターにとってメリットが多いです。まず、登録に特別な条件はありません。これまでのライター経験がない初心者でも可能です。そして、利用料は無料ですので、ハードルが低く始めることができます。また、記事のジャンルも自由ですので、自分の得意分野で書くことができます。

そして、大事な報酬の部分。この記事執筆時(2021年5月中旬)で、①オープニングキャンペーンとして、合計100万PVまで1PV(UU)につき0.1円→0.6円。②そして、アカウント作成で300円もらえます。③さらに、有料記事(最低100円から)を売ることもできますので、そこからの収入も見込めます。

 

おわりに

いかがでしたか?ライターにとってメリットばかりのTopview(トップビュー)。記事を書くことに興味がある方は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?ぜひこちら(https://topview.jp/ref/yuzu)から登録してみてくださいね!