雲川ゆずの本棚

和書・洋書の書評やおすすめの本を紹介しています!

【ごあいさつ】ご訪問ありがとうございます!

はじめまして!

【ゆずの本棚】のブログをご訪問くださり、ありがとうございます!ブログについて簡単にご紹介します。

 

 

 

f:id:yuzubook:20210118193036j:plain

1.ブログ「ゆずの本棚」について

こちらのブログは2021年1月に開設し、本の感想やおすすめ紹介(洋書・海外文学・ミステリ・古典など)のほかに、イギリス生活についても記事を書いています。

簡単なサイトマップ

私の詳しいプロフィール&仕事の実績および依頼についてはこちら

ブログへのお便りやサポートはこちら

プライバシーポリシーはこちら

連絡先お問い合わせフォームも用意しておりますが、仕事依頼のページにその他の情報とあわせて載せていますので、そちらをお読みいただけますと幸いです。

 

※当ブログはAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

 

2.私(ゆず)の簡単なプロフィール

現在イギリスに住んでいます。

子どものころから読書が大好きで、本屋さんや図書館巡りも好きです。大学生のころから海外文学や洋書も読むようになりました。好きなジャンルはミステリやサスペンス。現在は洋書を中心に読んでいます。

 

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
Twitterでもつぶやいていますので、フォローいただけたら嬉しいです。

 

色々と頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!

また、「ブログが役に立った!」「応援してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ以下のリンクよりサポートをお願いいたします。

ko-fi.com

ofuse.me

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。このブログを皆さまに楽しんでいただけたら嬉しいです。