雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【イギリスの日本食レポ】Nissin Demae Ramen(日清・出前一丁)を食べてみました!

こんにちは!イギリス在住ブロガーの雲川ゆずです!

 

イギリスに住んでいると、どうしても日本食が恋しくなるときがあります。イギリスでも、大きなスーパーなどには、日本食が売られていることが多いです。

 

今回はNissin Demae Ramen(日清・出前一丁)を食べてみましたので、その感想をご紹介します。

 

私はテスコで£0.75で買いました。味は「Spicy」というもので、容量は100gです。

食べる前の写真です↓

 

Spicyという味だけあり、確かにちょっと辛めでした。でも日本のラーメンらしい旨味があり、いいなと思いました。麺もちょうどよいちぢれ麺で食べやすかったです。味や食感も日本のラーメンだなあと感じました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

他にも、イギリスで買える様々な日本食の感想をご紹介していますので、気になる方はぜひ以下の記事もチェックしてみてください!

 

ybook.hatenablog.com

 

ybook.hatenablog.com

 

ybook.hatenablog.com