雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【イギリスの日本食レポ】YutakaのKatsu Curry Sauce(カツカレーソース)を食べてみました!

こんにちは!イギリス在住ブロガーの雲川ゆずです!

 

私はイギリスの地方在住ですが、大きめのスーパーに行くと意外と色々な日本食を買うことができます。今回は、YutakaのKatsu Curry Sauce(カツカレーソース)を食べてみましたので、感想をご紹介したいと思います。

 

なお、過去には他にもイギリスで食べた日本食のレビューを書いています。ご興味のある方はぜひご覧ください!

ybook.hatenablog.com

ybook.hatenablog.com

 

私が買ったのは「Katsu Curry Sauce 100g (4 Servings)」です。
詳しくはYutakaさんの公式HPをご確認ください。
https://yutaka.london/products/seasonings/katsu-curry-sauce-100g/

名前はカツカレーソースとなっていますが、普通の日本のカレールーです。

 

 

取り出してみたルーはこんな感じです↓
最初から分かれてはいないので、自分で中のケースを押して分ける必要があります。とても良いにおいがしました。



肝心の作ったカレーの写真を取り忘れてしまったのですが、とてもおいしかったです!イギリスで買える日本食の中でかなりお気に入りで、見つけたときは買うようにしています。

 

もちろん個人差はあると思いますが、そこまで辛くないのでどなたでも食べやすいかと思います。気になる方は買ってみてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。