雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【イギリスの日本食レポ】日清のカップヌードル(照り焼きチキン味)を食べてみました!

こんにちは!イギリス在住ブロガーの雲川ゆずです!

 

イギリスでも、レストランやスーパーなどで日本食を楽しむことができます。今回は、スーパーで日清のカップヌードル(照り焼きチキン味)を買ってみましたので、食べた感想をご紹介します。

 

以前Yutakaのお豆腐を食べたときのレビューは以下でご紹介しています↓

ybook.hatenablog.com

 

 

カップヌードル(照り焼きチキン味)を大型のテスコで見かけて、安くなっていたので買ってみました。英語での商品名は「Nissin Cup Noodle Teriyaki Chicken」です。容量は70gで、通常価格は£1.70でした(テスコのHPを参照しました)。

 

 

麺はまさに日本で食べるカップヌードルと同じだなと感じました。スープも味が濃くて美味しかったです。具に枝豆?などが入っていて驚きましたが、味そのものには影響がなかったのでありかなと思いました。

 

イギリスにも色々なメーカーのカップ麺がありますが、やっぱり日清さんのは美味しいですね。また他にも食べたらレビューしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!