雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【イギリスの日本食レポ】S&B Japanese Golden Curry Mix in Block(ゴールデンカレー)を食べてみました!

こんにちは!イギリス在住ブロガーの雲川ゆずです。

 

私はイギリスの地方に住んでいるのですが、大きなスーパーなどに行くと日本食を買うことができます。今回は「S&B Japanese Golden Curry Mix in Block」を買ってみましたので、それをご紹介します。

 

私はテスコで買いましたが、92g(5人分)で£2.25でした。アジア系の食品が並んでいる棚に置かれていました。

パッケージはこんな感じです↓

 

裏面には説明がしっかり書かれています↓

 

ソースパンに開けてみたところの写真です↓

 

完成したところです↓

 

食べてみましたが、とてもおいしかったです。パッケージにProudly made in Japanと書かれていたとおり、日本で作られて輸入しているようなので、日本のカレーの味を楽しめて嬉しかったです。辛口ということもあり、Yutakaのカレールーと比べるとややスパイシーかなと感じました。

 

また機会があれば買ってみたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

他にもイギリスで買える日本食のレビューを書いています。気になるものがあればぜひ読んでみてください!

ybook.hatenablog.com

 

ybook.hatenablog.com

 

ybook.hatenablog.com