雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【イギリスの日本食】Make In Minutes Asia Inspired Japanese Style Katsu Curry(インスタントカップカレー)を食べてみた

こんにちは!イギリス在住ブロガーの雲川ゆず(@ybook21)です!

 

こちらのブログでは、これまでにイギリスのスーパーで売られている日本食をいくつかご紹介してきました。今回は、「Make In Minutes Asia Inspired Japanese Style Katsu Curry 78g」をご紹介します。

 

私はAldiで購入しました。78gで、£0.85でした。

 

パッケージはこんな感じです↓
カツカレーと書いてありますが、カツは入っていません。

 

お湯を注いで、かき混ぜ、数分待ったところの写真です↓
写真では見えないかと思いますが、小さなにんじんが入っていました。

 

味はまあまあおいしかったです。個人的にはそこまで辛くなく、食べやすかったと思います。お米が日本のお米ではないのでそこがやはり残念ですが、仕方ないですね。

 

また何か面白い日本食を食べましたらご紹介したいと思います!