雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年10月20日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

以前「公式YouTubeでジャニーズWESTにすっかりハマった話」という記事を書き、たくさんの方に読んでいただきました。とっても嬉しかったです。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、2022年10月20日(木)の動画から、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

・緊急企画!
・ツッコミBINGOってぴったりすぎる企画!
・はまちゃんに「こっちのチームに来んな」と言われるシゲちゃん(笑)
・言わなくていいことを言う小瀧さん(笑)
・今後のおもてなし企画も楽しみ
・スポポイポイ(笑)
・シゲちゃんに詰めていく小瀧さん(笑)
・それぞれのシンキングタイムを見てるだけで癒される
・流星か!が気になる流星くん(笑)
・小瀧さんの「ああ!」(笑)
・ゲーム最初から面白すぎる
・流星か!がまさかの最初にヒット(笑)
・BINGOキター
・続行するの最高
・流星くんのセクシーローズとそれへの「何それ」(笑)
・いつまでやるの?のツッコミテロップ(笑)
・この企画、面白すぎるから定期的にやってほしいな~
・次回のハロウィン企画も楽しみだな~
・15分弱の動画でコンパクトに、かつクオリティが高いのが本当にすごい
・紙とペン、そして小道具でここまで盛り上がれるの、信頼関係があってこそと感じる
・そして何より、淳太くん、おめでとうございます!

 

以上です。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています!またぜひお読みいただけたらうれしいです。