雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年11月10日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

数週間前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は、2022年11月10日の動画「【疑惑だらけのインサイダーゲーム】なぜか...小瀧濵田がバトってた〜」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

・のんちゃんのボケ最初から炸裂
・しげちゃんインサイダー!
・無視されるじゅんたくん(笑)
・しげちゃんの顔(笑)
・お題をなにわ男子にする桐山くん、やっぱり心が温かいな~
・わしマスター(笑)
・仕立て上げる(笑)
・情緒がすごいしげちゃん(笑)
・流星くんもういつでもビジュアルが良いな
・桐山くんの姿勢(笑)
・オレジャナイヨ(笑)
・次回のおもてなし企画も楽しみ!

 

以上です。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています!またぜひお読みいただけたらうれしいです。