雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年11月17日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

数週間前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は、2022年11月17日の動画「【中間淳太をおもてなし】超本格的な絶品激辛料理爆誕!」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

・じゅんたくんご褒美企画!
・エプロンいいね!
・神ちゃんの料理、名前からしてすごい!
・しげちゃんのレポート
・ニラ(長ネギ笑)を刻む神ちゃん、上手い!
・頭の中で一回作ったのんちゃん(笑)
・しげちゃん始まった!
・実況はまちゃん!
・はまちゃんの実況かわいい(笑)
・神ちゃんの超おいしそう
・しげちゃんイケメン!!フライパンさばきいいね!
・のんちゃんの味見後の顔(笑)
・はまちゃんほんと気遣いの人
・スタッフさんの分まで……神ちゃん素晴らしい
・みんなどれもおいしそう!
・ちゃんと拍手するのいいね~
・しげちゃん星3つ!
・汁なしラーメンいいね~
・神ちゃん星4つ!
・最後のメッセージ泣ける!いいグループだなあ~

 

 

以上です。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています!またぜひお読みいただけたらうれしいです。