雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年11月24日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

数週間前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は、2022年11月24日の動画「【リアルガチの催眠術】愛おしくてたまらない〜マジで」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

・まずサムネがいい!
・赤く見えてる笑
・みんなの動きがかわいい
・みんなきれいにかかるWEST
・桐山くんガチでいい!
・しげちゃんがだまった(笑)
・五郎丸さんになるはまちゃん(笑)
・めちゃめちゃかかるはまちゃん(笑)
・かからない桐山くん、のんちゃんも!
・どうしても触りたくなるはまちゃん(笑)
・犬に見えてくる桐山くん(笑)
・照れる神ちゃんかわいい
・かみじゅん爆誕
・撮影フォローの流星くんイケメン
・のんちゃんがかかっているときにかかるはまちゃん!

 

以上です。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています!またぜひお読みいただけたらうれしいです。