雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年12月8日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

以前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

・はまちゃんの誕生日企画!

・ツッコミBINGOがこんなに早くまた見られてうれしい

・はまちゃんのグー!(笑)

・流星くんとはまちゃん同じグーパー!

・顔ちかい流星くん

・どんどんあいていくビンゴ!順調

・のんちゃんボケる前につっこむはまちゃん

・神ちゃんのタイミング最高

・ボケ順番待ちの2人(笑)

・桶カブトムシ!(笑)

・ドラマー流星くん

・どうやって育った(笑)

・ムズイはまちゃん!

・まさかのイスづくり!