雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【神回】ジャニーズWESTのリレークッキング動画最高だからみんな見て

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

しばらくジャニーズWESTのYouTube(WESTube)記事を書けていなかったのですが、神回だな~と思ったものがあったので、みなさんにシェアしたいなと◎

 

それが、2023年4月6日に公開された動画「【何作ってんねん!?】パスタにジャガイモって…」です↓

www.youtube.com


いつも以上に長尺で、たっぷりWESTの魅力が味わえると思います。

 

料理企画はWESTubeでも恒例かつ人気だと思うのですが、みんなの料理しているところが見れる、かつWESTの仲の良さがひしひしと伝わってきます。

 

リレークッキングということで、一度に料理するのは一人ずつなのですが、待っているメンバーもトランプしたりマジックをしたり、本当に自由で楽しいな~と。

 

見ているだけで私が抱えている不安や心配な気持ちが軽くなりました。毎週、WESTubeの更新を楽しみに何とか乗り切れています。WESTのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

 

WESTubeを最初から見てきている一ファンとして、個人的にはいくつもある神回のうちの一つだと思っています。ファンの方はもちろん、これまでWESTubeを見たことがない方もぜひ一度見てみてください◎