ゆずの本棚

和書・洋書の書評やおすすめの本を紹介しています!

イギリスの安い日焼け止め・Wilkoのサンローションを使ってみたレビュー

こんにちは!イギリス在住ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

イギリスも6月に入り、とても良い季節になってきました。寒く暗く長い冬を経験すると、夏が本当に待ち遠しくなります。過ごしやすい季節ではありますが、この時期気になるのが日焼け。

 

今回は、イギリスで買える安い日焼け止め【Wilko Moisturising Sun Lotion SPF 50 50ml】です。

お値段なんと、£1.50です。

 

 

No description available.

 

お値段が安いので、気にせずたくさん使えそうです。

テクスチャ―は結構しっとりめでした。伸びは悪くはないですが重たい感じはあります。べたつきが少し気になりました。

 

塗ったあとややテカるかも、でも白さはそこまで目立たないかなという印象です。

 

あと、これは人によっては気になるかもしれませんが、クリームが出てくる口がやや大きいので、慎重に出さないとドバっと一気に出てきてしまいます。

 

日本に一時帰国した際に、ビオレのアクアリッチを購入してきたので、そちらと並行しながら使いたいと思います。