雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年10月27日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

以前「公式YouTubeでジャニーズWESTにすっかりハマった話」という記事を書き、たくさんの方に読んでいただきました。とっても嬉しかったです。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

先週(2022年10月20日(木)の動画の感想はこちら↓

ybook.hatenablog.com

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

・まずサムネから面白い
・神ちゃん金太郎!
・最初から画力が強い(笑)
・シゲちゃん、取った方が面白い(笑)
・サイレントWESTもいいね~
・しゃべっちゃう小瀧さんかわいい
・流星くんのジェスチャーもかわいい
・5を出す神ちゃんかわいい
・順調!
・はまちゃんをビンタする桐山くん(笑)
・にーにーわからず転げるじゅんたくん(笑)
・シゲちゃんのアピール(笑)
・はまちゃんの謎のジェスチャー!(笑)
・ごろごろかわいい
・ゴリラかと思いきやロバ!

 

以上です。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています!またぜひお読みいただけたらうれしいです。