雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年12月15日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

以前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は「【誕プレでガチDIY】理想以上のイス完成!」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

・コーナンさん協力!

・桐山くんの図!すごい

・買うものリストまで!それと同じギャラのしげちゃん(笑)

・クセが強いしげちゃん

・デザインをくしゃくしゃにする桐山くん(笑)

・生地かわいい

・店員さんをボケに巻き込む(笑)

・ジェントルしげちゃん(笑)

・設計図をお礼に渡すしげちゃん(笑)

・桐山くんの私物!

・桐山くん手際いい!

・桐山くん男前!!!

・真剣なのんちゃん

・ニコニコ流星くん可愛い

・また桐山くんの私物!すごいな~

・はまちゃん感激!

・のんちゃん、クセになる

・親方!

・イス完成!めっちゃかわいい

・はまちゃんお誕生日おめでとう!

・次回、クリスマスプレゼント交換会!またまた神企画!!!