雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年12月1日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

数週間前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は「【リアルガチの催眠術】愛おしくてたまらない〜マジで」です。

 

毎週木曜日が楽しみでもあり、心の支えにもなっています。そこで、箇条書きですが感想を書いていきたいと思います。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

・のんちゃんの回し(笑)
・それじゃないじゅんたくん(笑)
・団体戦!楽しそう
・流星くん相変わらずイケメンだな~
・はまちゃんのサービスタイム(笑)
・流星くんのダイジョブダイジョブ~(笑)
・AIの神ちゃん(笑)
・3枚目(笑)
・照れるのんちゃん(笑)
・フルシカトされるしげちゃん(笑)
・ヘリポート8つのじゅんたくん
・ぷー、かわいい(笑)
・次回めちゃくちゃ楽しみ!はまちゃん誕生日企画でまた最高のツッコミビンゴ!