みなさん、こんにちは!
みなさんは、9月はどのような本を読みましたか?イギリスの私の住む地域では、特に上旬に暖かい日が続きました。良い読書生活が送れましたので、ぜひ以下のまとめを楽しんでいただけますと幸いです。
1.読んだ作品数
今月読んだ総作品数:11作品
和洋の内訳:和書0作品、洋書11作品
※青空文庫で読んでいるものもあるため、総冊数ではなく、総作品数でカウントしています。また、外国語の作品を日本語に翻訳したものについては、和書としてカウントしています。
2.読んだ作品一覧
A Cry in the Night by Tom Grieves
Blood sisters by Jane Corry
Last time I lied by Riley Sager
The Bandit Queens by Parini Shroff
Every Last Fear by Alex Finlay
My Husband’s Wife by Jane Corry
Just another missing person by Gillian McAllister
The darkness knows(Konrad #1) by Arnaldur Indridason
Down to the wire(Nick Stone #20) by Andy McNab
The Safest Lies by Megan Miranda
The fifth letter by Nicola Moriarty
3.ベスト・次点作品
私が選ぶ今月のベスト:Last time I lied by Riley Sager
私のブログ記事はこちら↓
次点:Every Last Fear by Alex Finlay
私のブログ記事はこちら↓
4.総括
いかがでしたか?今月は星5の作品も多く、かなりクオリティー高いものを読めたなと感じています。また来月も色々な作品を読めたらいいなと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。