雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

胸の小さい私がイギリスで自分のサイズに合う下着に出会うまでの苦闘の記録

自慢じゃないが、私は胸が小さい。

小さな自尊心を保つためにできる言い訳としては、体重も軽い。BMIを計算しても「低体重」と出る。

 

そんな私は、イギリスに住んでいる。イギリスは、女性も男性も大柄な人が多い(ように私からは見える)。骨格やら体質やらが日本人とは違うので、良い悪いではなく、「そんなものだろう」くらいに捉えている。

 

大柄な人が多いここイギリスで、私が苦労するのが下着選び&購入である。この記事は、私がイギリスで自分に合う下着を買うまでの悪戦苦闘の記録。

 

いたって真面目に書く。だからこそ、違う目的を持って読まれるのを防ぐために有料とさせていただく。これを読んだからといって、誰かが得するわけでもない。自分の記録として、書いてみたいと思う。

 

※記事のご購入はご自身の判断でお願いいたします。
※上記の通り、読んだからといって得する内容ではありません。文字数もそこまで読み応えがあるほどにはなっていません。
※こちらの記事は、コンテンツ販売サービス「codoc」と連携しています。codocの利用規約の通り、返金は対応しておりません。

 

では早速。おそらく多くの在英邦人の女性が

この続きはcodocで購入