雲川ゆずの本棚

本のレビューやおすすめ本紹介、イギリス生活の記事を書いています!

【2022年11月3日】ジャニーズWESTのYouTube(WESTube)動画の感想

こんにちは!イギリス在住読書ブロガーのゆず(@ybook21)です!

 

数週間前から、ジャニーズWESTのYouTubeで更新された動画の感想を書いています。今回は、2022年11月3日の動画「【YouTuberになりたーい!?】しげぇ〜やりすぎやろwww」です。

 

※私はジャニーズWESTのYouTube開設をきっかけに好きになった新規ファンです。
まだまだ知らないことも多く、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

・待ってましたこの動画!
・会議したとき、というのがいいね~
・はまちゃん最初!
・シゲちゃんこういう企画好きそうだな~
・ぜんぜん当たらないシゲちゃん(笑)
・ヘルメットの神ちゃんかわいい
・シゲちゃん→じゅんたくんが強すぎ(笑)
・はまちゃんになるタイミングが完璧すぎる(笑)
・小瀧さんにはやさしい(笑)
・桐山くんに対しての小瀧さんとシゲちゃん(笑)
・持ってるはまちゃん、やわらか~い(笑)
・ゲームの確認に桐山くんが(笑)
・盛るシゲちゃん(笑)
・重いからゆっくりいった(笑)
・次回もめっちゃ楽しみ!

 

以上です!最後までお読みいただき、ありがとうございました。来週もできれば感想の記事を書きたいなと思っています。

 

公式YouTubeでジャニーズWESTにすっかりハマった話↓

ybook.hatenablog.com

過去の動画の感想はこちら↓

ybook.hatenablog.com

ybook.hatenablog.com